Kamana Black カムナブラック

070-1144-5019
Kamana Black カムナブラック

秋のはじまり〰️🍁

いつもkamanaBLACK日焼けサロンをご利用頂きまして、ありがとうございます( ☆∀☆)🧡

残暑はどこやら??(〃∇〃)💦

すっかり秋の過ごしやすい気温ですね🍁🍁(o^-^o)

🔅季節の変わり目で、なんとなく体調が優れない( ´△`)……とか

🔅気持ちが落ち込む⤵️

🔅センチメンタルジャーニー《※知ってる人は知ってる》(笑)WW(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

🔅心と体がついていかない(/_;)

🔅朝、起きたとき気分が優れない⤵️

……というように、この時期に

誰にでも起こりうる感情だと言われているのてすが…(^_^;)

そんなときに日焼けマシンって意外といいって??(*´ω`*)☝️🔅🔅

そうなんですっっ!!(〃∇〃)❤️

日焼けマシンの紫外線を浴びることによって、気分を安定させる『セロトニン』が生成されるんですっ💛

「幸せホルモン」といわれるものです(o^-^o)❤️🔅❤️

セロトニンとはうつ病の人が不足しがちな交感神経物質のひとつなのですが☝️☝️

日焼けすることによって、感情に関する情報を整えられたり、脳内で自律神経に働きかけてくれるので、夜更かしや、時差ボケなどでズレてしまった体内時計⏲️を直してくれたりするんです( ☆∀☆)☝️🧡

なので…よく眠れて、🌅朝もスッキリ起きれるかもです( ☆∀☆)🧡🧡

その他にうつ病の治療とか、予防、ストレス解消に効果的っていわれてるんですo(^o^)o💛

それと、日焼けすることによって、生命活動に不可欠なビタミンDを体内で作る働きがあるので、その結果、カルシウムの吸収を促進して骨を丈夫にしたり

免疫能力を高める作用もあるので、風邪を引きやすい方にはオススメだったりします( ☆∀☆)💓

日照時間が短くなってくるこれからの季節に、適度な日焼けで健康維持っていうのもアリかもしれませんね(o^-^o)❤️❤️

気になった方は是非試してみて✨✨💛

適度な日焼けでキレイな黒肌と健康をo(^o^)o🔅🔅🧡

kamanaBLACK日焼けサロンは皆様の素敵な日焼けライフを心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思っておりますm(__)m💓これからもどうぞよろしくお願い致します♪v(*’-^*)^☆🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

一覧ページへ

TOPページへ

ページのトップへ戻る